トップ  新着情報 インフォ メニュー ブログ プロフィール アポイント メール リンク


 
 
 
------------1967年 東京生まれ東京育ち

------------1990年 福岡へ転居

美容師歴20ウン年

------------1998年 結婚・出産で美容師を数年離れ、色んなバイト経験を経て

------------2002年 パートで美容師復帰

まつ毛パーマ・エクステ・落ちないマスカラの技術取得

------------2005年 美容室退職・フリーに

平日はスーパーでバイト。週2日の休日のみ、主に友人・知人から口コミで出張まつ毛サロンワークが広まる

------------2007年 息子が小学校に上がり時間の余裕もでき、もっとたくさんの方に
       アイラッシュのすばらしさを伝えたいと思い 5月より香椎の美容室の1部屋を借りてオープン。

------------2010年 1月 主人が勤める和白の美容室へ移転。
         同時に まつげエクステに加えジェルネイルも導入。
         ネイリスト2名も加わり 新たなスタートを切る。


家族は、主人と息子が1人。40歳代半ばに突入しました☆あと1人産みたいと思っていたけど、もう諦めた・・・

性格は、一見おっとりしたO型?に見られがちですが 実は熱しやすく冷めやすい?B型です^^;

甘いものとビールやワインが大好きで、お菓子作りやお料理も大好きです。

でも今年こそダイエット・・・・しないといけないなぁ〜。。。。^^;


こんな私ですが、よろしくお願い致します^^/

 
 
 





 


 

inserted by FC2 system